不良品受付フォームCONTACT

送信内容確認

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必ずお読みください

1.不良品と思われる商品を購入された場合、 個別の購入店舗ではなく、 弊社に直接お問い 合わせくださいますようお願い申し上げます。
2.不良品は交換対応ではなく、 無償での代品対応となります。 お手元の不良品に関して は、 お客様ご自身でご処分ください。 なお、 商品の製造終了などにより代品送付が難しい 場合は、 返金対応となります。
3.パッケージとの大きな差異が見られない商品の小さなキズや汚れ・スレ跡など、 明らか な不良品でない商品の代品対応や、 小冊子を含めた美品との交換対応は致しかねますの で、 ご了承ください。また、部材など交換可能なパーツの破損・不良の場合、該当の部品のみのご用意となります。何卒ご了承ください。
4.代品対応については、 下記情報を合わせてお伝えください。

・(郵便番号を含む) ご住所
・お名前
・電話番号
・種類(名前が分からない際はお写真の送付か小冊子に記載の種類名をお伝えください)
・(可能な場合)不良と思われる該当写真の送付

下記フォームは弊社カプセルトイ商品専用の不良受付フォームとなります。
カプセルトイ以外の商品不良やその他求人・会社情報に関する問い合わせ、営業活動等はお控えください。
弊社事業に関するご支援や新規サービスのご提案につきましては、専用フォームに送付ください。

お問い合わせに関して

土・日・祝、弊社休業日にいただいたご依頼は、翌営業日以降から順次確認させていただきます。
ご依頼の混雑具合やお問い合わせの内容によっては、返答まで5営業日ほどのお時間をいただく場合もございます。
ご入力いただいた個人情報につきましては、お問い合わせへの対応の目的でのみ利用いたします。
メールが届かない場合は、迷惑メールと判断されている可能性がございます。受信設定などのご確認をお願いいたします。

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    • 種類名必須

    • 個数必須

    • 不良箇所の状態必須

    • 商品画像(3MBまで)

    • 備考

    カスタマーハラスメントについて

    お問い合わせの際に、お客様のご要望を実現するための手段として、社会通念上相当な範囲を超える行為(下記のとおりですが、これに限りません)を行うことはご遠慮ください。
    これらの行為があったと当社が判断した場合、対応をお断りさせていただく場合がございます。
    更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。

    ・威迫・脅迫・威嚇行為
    ・侮辱、人格を否定する発言
    ・プライバシー侵害行為
    ・保証の範囲を超えた無償修理の要求など、社会通念上過剰なサービス提供の要求
    ・合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求
    ・同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
    ・SNSやインターネット上での誹謗中傷